おはようございます爆笑


昨夜は雨、朝から蒸し暑いです


本試験の日はどうかな?

母の体調はまあまあかな?

私の体調は良い感じ照れ


あとは準備が足らない感じw


不登法、商登法に

もう少し…いやいや、もっともっと

時間をさいて勉強したかったチュー


この二つがダメだと

午後択一は壊滅的キョロキョロ


あと数日はテキストと過去問で

この子たちを少しでもレベルあげたいキョロキョロ


あとはいつも通りに


私の知ってることだけが

出題されますように爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




今日は暑いらしい…

1日1日が大変です


皆さんも熱中症に気をつけて

元気にお過ごしくださいおねがい