本試験が終わると

1週間くらいはなんだかやる気モード


今年もダメだった

不登法やらないと商登法もやらないと

そうなっていて早くはじめて

来年はしっかり合格を掴む


そんな気持ちがたくさんあるけど


1年間もあるという余裕が

徐々に大きくなり


まだいっか?


となってしまい


結局のところ

ここに来て焦っている爆笑


やはり私はまだ人間として

修行が足らないのかしらねえー


合格する人たちは

きっとその辺をちゃんとやってるんだ


そうだ…

今年は本試験が終わったら

ちゃんと再スタートしようおねがい

すでにここで諦めモードチュー


いやいや、まだまだやりますプンプン


合格は無理でも

せめて去年の得点を上回りたいチュー


せめてもの目標←消極的w


午前択一 30/35

午後択一 25/30


できれば記述見てやってくださいチュー


面白いことをたくさん書くので爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


では、続きやりますニコニコ