おはようございます爆笑


今朝はジメジメ曇り?

少し雨が降っている??


本試験の日は曇りで

そんなに気温も上がらない予報

服装はいつもと同じ

薄手の羽織れるものを持っていく


会場は場所によっては

めちゃくちゃ寒いことあるから




ニャンズは持ち込まないw

暑苦しいし、うるさいから爆笑


母は腰が痛いのだけど

誰かこれを治せる優秀な医師を

知りませんか?手術は無理

あーM先生なら治せるのに


娘1は精神科の薬を飲まなくなった

内科の薬は飲んでいるけど

これも怪しいキョロキョロ

そしてこれに気がつかない旦那

こちらもやばいわね

去年はこれも手伝って

本試験前日に大喧嘩となり

そんな中、試験でしたチュー


ま、自分の体調良ければ

精神面はめちゃくちゃでも

試験が始まれば集中できるから

関係ないかえー


そんなガタガタでハウルの城

みたいな家族ですけど


そう友達の家は理想的な家族で

家族写真がとても素敵なのよねおねがい


我が家も家族写真でも撮ってくるか?


では、今日は勉強デー

もっと休みたくても有給休暇が

もうなくなりました爆笑爆笑爆笑爆笑チュー


今日も一日よろしくお願いします照れ