ん?

なんかこの問題ばかりやってないか??

そう思うくらいに繰り返してるのに

しっかり正解を書くことができない私ニヤリ



社外性喪失なのに辞任させてる

おーそうか…

監査役会が無くなって社外監査役じゃなくなる


株主名簿管理人の登記ダメですなえー


株券発行やめたから

これも添付書面がいるんだっけ?


広告方法の変更は

やめてほしい…URL書くのは

勘弁して欲しいキョロキョロ


商登法記述はほんと書くこと多い


役員がたくさんいるとわからなくなる


株主もたくさんいると利害関係が

わからなくなる


まだまだ修行が足りませんチュー


猫が落ちてる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑