こんばんは爆笑


今年の本試験って久しぶりに

7月7日ですよね?

前にもその日だった気がする


そして今年は

令和7年7月7日

なんですよね〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


7が並んでいるからラッキーな日?


あーでもでもこれは誰にとってもですねえー


今夜は実力ない私が実力診断w

結果はこちら


やっぱり民法ですかね?


商法は苦手意識が強い組織再編を

間違えてしまいましたキョロキョロ


あとは憲法の汚点が笑い泣きえーん

憲法を間違えるだなんてありえない


刑法は仕方ないと思っています

やっぱり知らないこともあるから

刑法はわからない時には

常識的に答えるしかないですね爆笑


今夜はもう少しできそうなので

お風呂タイムしたら

この模試の午後の部やりますプンプン