おはようございます爆笑


今朝も暑いです

もう蒸し蒸し暑い暑いって感じえー

夏の空って感じですよね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




本試験まであと11日になった?


やだぁ〜何かで延期にならんのか?

大型の台風来るとか?


コロナ禍で試験が9月にずれた時

なんだか得した気がしましたニヤリ


合格圏内の方はそれ以上は

伸びないんだろうけど

はるかに底辺の私はまだまだ

伸び代があるあるなので

時間があれば少し違うかと思った爆笑


あの年は基準点には行かないけど

個人的にはよくできた年だったおねがい


今年はどうかしら?


ここまできて今更もがいてます


主要科目だけでも頑張りたいチュー


今日は法定後見と任意後見の話を

事務所の皆さんにする予定


上手く話せるかしらねw


それでは今日も一日よろしくお願いしますおねがい