これはまあまあでしたねニヤリ


この年はなんだか知らないけど

民法の問題が短文で

サクサク解けるイメージ


毎年、担当が違うのかしらね?


しかし試験委員さんもそんなに

意地悪ではないんだと思う


これは覚えて欲しいところを

出していると信じたい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


令和4年度午前択一


やだ…こっちを表にしたら

1問しか間違えてないみたい


商法がダメでしたね〜

本試験でもこれは毎年毎年

出る問題によって変動ありえー


合格者の方はほぼどれも

平均的に普通に正解しているキョロキョロ


やっぱりまだまだその域に

達してないんでしょうねチュー


本試験での結果はこちら


やっぱり民法それなりに

正解してますね、16/20


やだ…午後択一恐ろしいですねチュー


明日もやってみよ、令和2年まで

手元にあるのでそこまでニコニコ


ではおやすみなさい照れ