今回は実は商登法からやりましたニヤリ


だって商登法って書けそうなのに

いつも時間切れで書けないから


難しいこともあるけど

不登法よりも迷うことは少ないか?

超難問もあまりありえない


と言うことですが

時間制限はつけて50分程度で

できるところまで


これは不登法の方が簡単な場合を

想定して両方をある程度見れた方が

良いのではないかと思いましたニヤリ



ここ、翌日に色々変更あって

前日の辞任ができるのか迷った


取締役、監査役など辞任

でも取締役会、監査役会が廃止されたのが

翌日だったから…

辞任で良いらしいキョロキョロ


代表権付与と代表取締役の辞任で

悩む

各自代表になったら切り離せない‼️


で?いつも言ってる

単元株式数

何の1/200だったのか??

それでアウトチュー←まだまだ未熟な受験生


で?〇〇会はワだったか?

登録免許税w


1回目の申請で色々わかってたのに

なんだか破滅してます


時間に追われるとダメねえー


今回、午後の部ですが

択一は不登法からやる?

記述は商登法からやる?

それが良い気がした照れ


また過去問の午後だけ

やってみます爆笑