これは認知症の始まりかしら?


この間は

年月日住居表示〇〇

の〇〇に何が入るのか?

それが何故か思い出せずに

変更とか書いてしまったキョロキョロ


そして最後の行政書士試験では

これで落ちても終わりにしよう

そう思っていたから緊張してた?


損害賠償って漢字が

思い出せなくなってしまったガーン


しかも、しかもですよ

民法の問題とか探しても

どこ見てもない、ない、ない

これは特に試験委員がそこまで

考えたわけではなく

もしかしたら今見たらあったのか?


どうも本試験の時には

そんなハプニングがある私


今年は何か楽しいことあるかなぁ〜

例えば択一簡単だとか爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


去年、獨協大でエアコンが効かなくなるとか

あったけど…今年も会場なのねキョロキョロ


あと会場の近くで工事してるとか


何が起こるかわからない


ともかく無事に会場まで行こうw




訪問した病院の駐車場

淡い色の紫陽花が素敵でしたおねがい


相変わらず事務所はエアコン壊れて

暑いですが…午後も頑張ります照れ