不登法がほんとまだまだ


いや、まだまだまだまだまだまだ…


そう言う状態でございますキョロキョロ


ここ数ヶ月、高橋先生とカウンセリング

すいません、土曜日忘れましたw

やっぱり認知症なのかしらねえー


高橋先生のアドバイスで

テキストをちゃんと読みなさいと


いや、これはアドバイスでも

なんでもないか?


この歳になるとなんと言いますか

今までこうやってきたから

が、先になってしまって

人からのアドバイスを受け入れがたいキョロキョロ


でも今回は素直にじっくり読んだら

おー合格ゾーンの過去問ちゃんとできたおねがい


でもね〜そうなるとなかなか大変


だって仮登記できても

本試験的にはそれは1問

得点にするとそれは3点だよ


とはいえ、たかが1問とも言えず

1問たらずに基準点いかない?

いやいや、合格点に3点足らない

それもダメだもんねえー


いや、テキスト読み込み頑張りますプンプン


合格は無理でもそれなりの結果

結果出さないと来年はダメって

旦那に言われちゃうかもチュー


午後は施設訪問、仕事もしないとねおねがい


紫陽花がさらに色付いていたラブ


私ももう少し色付けば

合格に近寄れるかな?爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


午後からもよろしくお願いします爆笑