おはようございます爆笑


昨日はめちゃくちゃ暑かった

そして事務所のエアコンは

メインの二つが壊れて使えないえーん


廊下と隣のミーティングルームから

扇風機で風を流すけど

いや〜暑いですチュー


頭が溶けてしまうチューチューチューチューえーん


そんな今日もかなり良い天気らしいえー


ところで毎年、テキストをサーっと

流そうと思うのですが

やらずに終わることが多いですキョロキョロ


今週末から娘2が来て

家事のお手伝いをしてくれるそうですニコニコ


少し時間ができそうなので

一気に総復讐しておこうかな?


高橋先生のプラクティカルだと

やや断片的なところも多くて

全体像?流れ?が見えると良いかとニヤリ


では、今日も暑くなりそうですが

頑張りますので

よろしくお願いします爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


寝室に猫落ちてた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑