ダラダラしてたら

やっと終わりましたえー



曖昧なところが多すぎて

ダメダメな民訴


どうか私の知っていることだけが

出ますようにチュー


この間の模試では執行供託できたけど

やっぱりわかっていないみたいですえー


え?仮差押えと滞納処分?

ん?差押えと差押え??

どうすれば良いんでしょうね??キョロキョロ


そして何故か弁済供託を間違える爆笑


憲法は3問間違えましたチュー


刑法はあいからわらず

詐欺を間違える


無銭飲食→1項詐欺

無賃乗車→2項詐欺


これだけ覚えておくか???


一通り基礎徹底回が終わりました照れ


明日は間違えたところを一気に

やり直して、また総合演習回に

戻りたいと思いますおねがい


おやすみなさい照れ