こんにちは爆笑


昨日から新人さんが来てます照れ

歳は私がここに来た時と同じ?

それより少し若いかな?

年齢不詳


おとなしそうに見えるけど

実はめちゃくちゃ怖かったりガーン


いや、それくらいじゃないと

世の中渡って行けないわよねニヤリ


私の事務所は永遠に求人を出してる


みなさん、すぐに辞めてしまうから爆笑


でも今回は7月にも新人さんが来る


なので、多分…多分ですが

ハローワークの求人は取り下げたはず


このまま、皆さんが辞めなければ

これで固定なのかな?


私もここで仕事して11年目です

ある意味居心地が良いのでおねがい


女が多い職場なので

色々とありますけどね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


司法書士になったとして

どこかの事務所に勤めるとしたら

(高齢者なので雇用ないかw)

やはりイジメに合うんでしょうねえー


学歴とか、出身大学とかで

あるのかな?

司法書士も派閥が…ガーン


前に高齢者で司法試験合格した人

やはり勤め先でいじめられてた

年寄りは要らないって話かな?


そんな心配もいらないかもね〜


今年もやばそうだからぁ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


では、午後も仕事を頑張ります照れ


午前中はここの近くに行って来たニヤリ