これ飲んでゆっくり


娘ではないけど…おばさんw


ネタバレバレですニヤリ



こちらは

昨年のLEC全国公開模試2回目の結果ニヤリ

少しは散歩してるのだろうか??


では反省会します照れ


憲法…もうやっぱり良いかな?

今は時々、音楽のように条文聞いてますニコニコ

条文の決議要件とかわかんなくなるからw


民法…最大の難関爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

採点ミスありましたえー


20/35→22/35でしたえー

こんなミスもするですから…


問6

エが間違っているのをわかっていて

最後の判断できず間違えるえーん


問10

ア…謎…所有の意思を持ったら時効取得?

所有者がいるのわかってたら悪意?

とか考えてしまったキョロキョロ


問11

先取特権はともかく嫌い

ずーっと前から嫌い

で、イとウの判断を間違えて

不正解ショボーン


問14

ウ、エ、オは判断できたのに

決めてはアかイだったというえー

いや、違った…アちゃんと読んでなかったガーン


問15

これを間違えてる私はどうかしてるw


刑法

やはりこれは出たところで

正答率にバラツキがびっくりガーン

直前にサラッと確認しないと

いや、日々鍛錬するか???


商法

問29

全くわかっていないようです

しっかりやり直しますキョロキョロ


商法は割と簡単だったのかもキョロキョロ


午前択一は見直して

あーこれは正解できたでしょ

っていうのが5問ありました

ってことは27/35ですかね?

それじゃ、いつもと同じじゃんチュー


以上、午前択一反省会でした照れ