こんにちは爆笑


本試験まであと45日となりましたガーン

毎年、毎年100日を切ると焦る

焦れば焦るほど何も手につかない


なんかこう

これであなたも7日間で合格‼️

みたいなテキストありますか?

総ページ数が5枚くらいの爆笑


小学生の頃に隣のご夫婦が

子どもいなくて可愛がってもらってた

でも運動会の徒競走でいつも

私はビリなのである年に


ゆきのちゃんはいつもバラだから

行っても面白くないわね


と言われてしまったえーん


そこで小学2年生のアホ知恵ニヤリ


徒競走のメンバーは体力測定の50m走で

決めている

つまり、同じ速さの子供を一緒に

走らせて差がつかないようにしてる

これに気がついたので


50m走をゆっくり走ってみた爆笑


そしてら運動会当日のメンバーは

私よりももっともっと走るのが遅い友達


なので、ぶっちぎりで1位でした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


隣のご夫婦も喜んでくれて

わたしも褒められてハッピーニコニコ


司法書士試験もそんな風に

簡単に基準点突破できないかなえー


通勤途中の紫陽花

おばあちゃんが亡くなって

しばらく誰も手入れしてなくて

心配してたけど…今年は手入れされてる


咲くと綺麗なので楽しみ照れ


さ、午後も真面目に頑張りますよ爆笑