おはようございます爆笑


昨日はあれから姫野先生の講義

毎回思うけど面白い照れ


記述の解き方はやはり海野先生のが好き

だけど、自分なりのやり方ってのも

あるのかもしれない


今回の模試は択一に時間かけすぎて

記述の時間が減り…

苦手な不登法でうーん?????と

手が止まってしまい

商登法は30分しか残らなかったチュー


時間配分は大切ですキョロキョロ


商登法記述の方が簡単なことが

多いのかもしれない

雛形とかないと言えばないし

とりあえず、全て登記もありなので

悩んで手が止まらない

枠ずれないから爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


あとはメモの取り方かな?


姫野先生の不登法の解き方は

良いなぁと思うので

それでやってみようと思う

次回の午後問題答練で照れ


択一については各予備校のここでる?

を、チェックしてみますおねがい

もう時間は待ってくれないから

どんどんやらないとだから


では今日も定時退社目指す‼️


今日も一日よろしくお願いします照れ


今日も晴れてるね、クロちゃんおねがい