おはようございます爆笑


特に何をしているわけでもないけど

毎日、毎日が色々あって疲れる


勉強はともかくやらないと

そう思ってやっているけど

学生の頃と比べると

集中できずにいますキョロキョロ


何も心配事がなくて

毎日が楽しくて仕方ない

そんな感じだと良いのかな?


と、いう話を同僚にすると


もうすぐボーナスだから


と返事が来ます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


開業したらボーナスとかない

昇給じゃなくて

自分で開拓しないとダメ


若い頃なら何も考えずに

できたのかもしれないキョロキョロ


いや、逆に色々と縛りがなくなる

そんな高齢者になれば

それはそれでできるのか?w


ともかく今はあと少し

できるところまで頑張ろうニコニコ


今日も一日よろしくお願いします爆笑爆笑爆笑


天気が良いことだけが救われる照れ