おはようございます爆笑


昨夜から雨で

当然のように今朝もすごい雨

しばらく雨が続くのかな?

晴ればかりもダメなんだから

仕方ないか?


昨日のTACさんの全国模試

もう少しできても良い?

いや、今年、合格する人は

午前午後ともに30/30なんだろうなえー


私の中的には

今までずーっと12/35とかだったのが

少しはまともになったんだけどキョロキョロ


行政書士試験の時に…

そうそう行政書士試験は

初受験から合格まで28年かかりました爆笑


仕事も普通にしていたし

なんとなく受けていたので

いつか合格するかな?

という気持ちが大きくて


最後の3年間にお世話になった先生に

今年で最後にしたらどうですか?

と意外な言葉を言われて

そう覚悟を決めたら…合格w


人ってそんなところがあるかな?


ま、今年を最後にしよう

と決めたから合格したわけじゃないかw


今日は雨で外回りは大変だけど

事故がないように気をつけて

でも早く終わりますように照れ


今日も一日よろしくお願いします爆笑