おはようございます爆笑


今朝は少しスッキリしてます

お天気は普通←どう言う天気じゃ‼️


クロちゃんが朝らから

ニャーニャーとうるさかったえー


出窓に座ってニャーニャー

手前の模試さんたちをガサガサしてたw


さて、ふと思い出しましたが

本試験の会場は朝家から行くのは

微妙に遠いので前泊します


いつも2月頃に予約してしまうので

今回も先行予約


1泊朝食付きで9000円くらい

結構します…電車の方が良い?

ホテルに直接予約だと3000円の補助金が

出るようです…やったことない

次回はそれにしてみるか?

今から変えられるのか???


そして受験料の8000円も

半額の4000円は補助金もらえるおねがい


受験料の補助金は行政書士試験の時にも

利用させてもらいましたウインク


半額補助金ができるとそれで

来年のテキストの足しになる照れ

早く合格しろ‼️


今年もホテルは楽天トラベルで

予約してしまった…

直接ホテルじゃないと割引にならない

あとで電話して聞いてみようかな?


そんな損得しか考えてない主婦ですw


では午前中は10時から美容室に

行ってきます照れ