こんばんは爆笑


今夜は頑張ろうって思ったけど

仕事からの帰りが遅くなりましたえー


認知症の方でしかも事務所から遠い

前に住んでいた隣町に近いところ

懐かしい風景…いや、家がたくさん

建ってびっくりですびっくり


訪問したのは山奥でしたがw


大切な息子さんを病で亡くして

それから様子がおかしいとのこと


それはいいとして

奥様の対応が塩対応えー

やっぱり昔のしっかりした夫

そのイメージから認知症になった夫は

許せないのかしら?


前にも同じような家族見て

その後、一気に廃人になったお父様

あれを思い出すと介護サービスを

利用しながらなんとか家族で

支えあって欲しいと思うチュー


敷地内にその方が建てた立派な娘宅

娘さんが理解ある方なので良かった照れ


で、今夜は商法商登法2回目


前半間違えすぎ?

商登法記述でせめて役員だけでも

と思うのでもう一度しっかり復讐プンプン


頭を冷やすためと体力つけるために

ウォーキングしてきますニコニコ