こんにちは爆笑


午前中に司法書士さんの事務所訪問

仕事ですので司法書士関係ないけど


素敵な事務所でした

1階が駐車場で2階が事務所

棟つづきに自宅があり

中で事務所と繋がってる


もちろん、事務所は外階段から

入れるようになっている


車は3台止まってたけど

1台は軽で事務員さんのかな?

あとは普通の国産車で

もう一台はBM


まあまあなのかな?

ご夫婦で開業されていて

30年近くになるみたい

司法書士会のHPで拝見w


とても素敵な方でしたおねがい


やっぱり若い頃から開業すると

良いんだろうね〜


大学の先輩たちも早くから

開業している人はそれなりにキョロキョロ


あとは親の代からやっている人は

すごいですね〜

3つ病院を経営している方がいて

すごいなぁと

前にここにも書いたけど

高校生の息子が釣りに行きたいと

言い出して急遽、ハワイに行った方w

我が家ならその辺の釣り堀ね爆笑


さて、私は開業ってあるのかな?

旦那はもうやらないって

言ってたと思うえー


カフェでも開業しますかね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


午後は平和に病院訪問

午後からも頑張ります‼️


雑草?ではないけど

通勤途中で見る足元の花が

みな可愛いおねがい


私ももう少しだけ頑張ろうニコニコ