こんにちは爆笑


今朝は雨で

娘1が作業所で仕事

送っていくこともあり

早めに出たかったけど

娘1は早めに起きてたけど


ゴミ捨て、母の食事の用意など

連休明けでバタバタして

出るのが遅くなる


願書出せるのか??

↑雨で雑草も元気いっぱい

なんか可愛らしい照れ


願書提出?郵送して来ましたが


まずは昨夜、郵便局に行くが

祝日で18時まで…行ったのは19:30


そして今朝は雨で遅くなる


連休明けで郵便物を受け取る人いて

すごい量の郵便物を1つ1つ

サインして受け取っていたびっくり


この方は会社でも経営してる?

私書箱から出してたし…

と、宛名をチラッと見たら

地元の銀行だったえー


奥から可愛いお姉さんが出て来て

受付してくれたおねがい


キャッシュレス決済が上手くいかず

さらに戸惑う…


そんなわけで願書郵送するのに

手間かかりましたキョロキョロ


来年は皆さんと同様に

期日指定郵便が良いのかも爆笑


中身は何度も確認したから

大丈夫かと思うけどキョロキョロ


受ける前からダメダメですショボーン


合格する人はこの辺も

しっかりやって抜け目なし

なんだろうなぁ…


今年もやばいかも

早く帰って勉強するように

しないとニコニコ


午後からも頑張ります‼️