ネタバレバレですよ爆笑


とりあえず、夜中に時間は

測ってやってみましたえー


いつも記述やっていて思うのは

あーこれなんだっけ?

と思う時点でそこの択一論点

わかってないということ?

と、なりますえー



点数が広がって

今後は手続き上の論点?みたいなのを

書かされることが多くなるのかな?

特に特別な勉強は不要かな?ニヤリ

間違えたけどね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


どうも代位の登記の雛形曖昧

まあまあ書けたか?


そうか、地役権…それは特約ではなく

目的なんだえー


そしてここw

登録免許税が覚えてないシリーズw


択一でも1問は登録免許税なので

ここ毎日、目を通して覚えますチュー

今更感満載w


変なこと書いてるぅチュー


そうか一つ枠が埋まらなかったのは

混同だったのね


気がつきませんでしたえーキョロキョロ


こういうのは気をつけないとね


TACさんの解答に

登記記録がどうなったかあって

これ良いです照れ


いつもどうなるんだっけ?とか

なるから…書いてあると

わかりやすいウインク


では、商登法も解説読んで

解答確認しますプンプン