こんにちは爆笑


あれからやっぱり旦那ダメで

嘔吐?吐き気が治らない

でも、食べないと元気にならない

と言いながら食べてるキョロキョロ


デイサービスに行ってた母を

迎えに行って来た照れ


娘2も夜には帰ってしまうので


娘1迎えに行ってコメダ珈琲行って

コメダ珈琲は娘2が旦那に

プレゼントしたLINEギフト

みんなで行こうと言ってたのに

行けずにテイクアウトw


映画の優待チケットは

期限が10月までなので

今回は延期となりましたキョロキョロ


健康大事ですよね〜


そして今は役場中


いや〜苗字が複雑で謎


戸籍ってどんな必要なんですか?

戸籍?


大学入る時とか

入社の時とかに使った


戸籍を皇居、富士山におく人もいる


住所はコロコロ変わるけど

戸籍は変わらない?

いや、住所と一緒に移す人もいるの?


うーん、本試験で戸籍が出て来た時に

読めない?ことがあるかもなので

ダメね〜


ってな感じで本日は

勉強してないし、お昼もまだです爆笑


猫を養女にしたい

養子という欄には男の子?

養女という欄には女の子なのね


これも少し意外な感じ


早くも手続き待ちで1時間半経過


苗字がね…ほんと複雑なので

書くのが面倒えー


皆さん、簡単な字にしておくと

何かと便利ですよ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


あ、早く終わらないかしら?