懲りずに本試験の復讐シリーズ

令和2年度過去問午後択一



え?


本番では18/35だったんだけどえー


民訴系  3→5

不登法  12→8

商登法  3→2


ふむふむ、今回は民訴系も

落としまくりだったけど

不登法がダメダメなのね


商登法は問題外チュー


こうして本試験の問題を解いてると

多分、本試験では緊張もあり

もっと頭をフル回転してると感じる


そして、過去問はかなりやったつもり

それなのにあーこれは確か?

という状態のものが多い


つまり高橋先生のいうところの

丁寧さにかかるのかもキョロキョロ


本試験まであとサラッと2ヶ月

午後択一なんとかしないと‼️

いや、午前択一も記述も

今年こそは記述採点されたい爆笑チュー


ではお風呂休憩を挟んで

最後に令和5年度をやって

本試験の復讐は終わり照れ