おはようございます照れ


昨日は新しい冷蔵庫が来て

シャワーヘッドも新しいのが来たおねがい

映画の優待チケットも手に入れた


これで明日からの休みの備えは

バッチリなのかしら?


そして今日も良い天気?





明日の夜から少しだけど

娘2が帰ってきます


映画を見に行く以外は

特に予定もありませんが

夜は勉強できるかな?


合格は手を伸ばせばそこにありそうで

なかなか届かないところにあるえー

まるで登山みたい

富士山に行った時に

すぐそこに雪があるようで

登っても登っても届かなかったキョロキョロ


合格…届く時が来るのか?


とりあえず、今日も頑張るかな?


今日も一日よろしくお願いします爆笑