本試験がどんどん迫っていて

来週は法務局の近くに行くので

願書を手に入れてくる予定


母の訳のわからない体調不良

旦那の仕事の予定変更

娘1のやややる気のなさ


色々とあって

集中して勉強できないけど

そんな時は宇津木先生の

淡々とやるを思い出して

特に集中力要らないか?えー


と、思い込むことにした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

本試験で集中力を発揮すれば

良いんじゃないのかと

最近そう思っている人チュー


まずは軽くマイナー科目から


文章の読み間違えが多い?


正当な理由なく…

正当な理由があるときは…


とか


当事者なのか?第三者なのか?


割とこれが多いので

やっぱり集中力は必要か??爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


桜も葉桜になりつつ

まだ咲いているのもある

娘1の仕事先の近くで可愛い桜発見おねがい


夕飯は娘1が用意してるニヤリ