こんばんは爆笑


なんかね〜模試はね、

あーこれ知ってる知ってる

となり、めちゃくちゃ

できた感があるんだけど

実際に採点してみるとダメキョロキョロ


こんな感じでした

午前択一


憲法      2/3

民法  15/20

刑法  1/3

商法  3/9


そしていつもの緑マークは

やだ間違えないでしょこれ

ってやつですえー


民法23は特に何か勘違い??

民法15は自信満々で見直さなかったw


商法はダメダメでしたね

ここはしっかりやり直しですニコニコ


午後択一


民訴  4/5

民保  0/1

民執      0/1

司法  1/1

供託  0/3

不登 10/16

商登  4/8


民訴は良いのか?これで??

民保、民執頑張れ‼️

供託法やったところだったのに

そして実は供託法10はマークミスガーン


不登法は簡単だったんですね

あれ、登記事項とか表とか

そういうのが一切なかったから

基本的な問題ばかりで

あと3問は取れましたねニヤリ


商登法もよくよく見ると

あと3問はいけました


これが午後択一の試練?

きっちり1時間かかりましたえー


不登法できたの嬉しいけど

簡単だからなのよねえーニヤリキョロキョロチュー


お風呂休憩したら

こわ〜い記述みてみます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


リラックス爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑