おはようございます爆笑


良い天気です照れ





朝の散歩してきましたおねがい

誰もいなくて桜独り占め爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今日は日中は25℃になるらしい


これは本試験の頃と同じ気温ニヤリ


そんなわけでまずは午前択一

2時間はキープできるかな?


邪魔するのはニャンズと母

ニャンズも母もなんど言っても

何をしているのかわかってくれない


そもそも母、

そんなお金にならないことを

よくやるよ

それならその時間

どこかで働いてきな

と言うご意見です

もっともかもしれないえー



とりあえず、頑張ってみます爆笑


午後択一は時間通りに

できないかもしれないけどキョロキョロ


今日も一日よろしくお願いします爆笑