おはようございます爆笑


今朝は少し霧がかかって

モヤモヤしてたけど

晴れてきましたおねがい




お庭のムスカリがどんどん

咲いています照れ


このムスカリは娘2が

小学生1年生の時に理科?で

育てたムスカリです


今の家に引っ越してきた時に

学校に忘れていたのですが

担任の先生が大事に取って置いてくれ

運動会に招待された時に

受け取ってきましたおねがい


田舎はほんとアットホームで

前の学校から運動会の招待状が来て

綱引きと玉入れに参加させてもらい


今日は転校した〇〇ちゃんも

助っ人に来てくれました


とのアナウンスまで照れ


直ぐ帰るつもりだったのて

お弁当も作らずに行ったら

周りの方達が色々と持ち寄って

くれたんですよねおねがい


こんな環境は良いですね爆笑


今のところも好きですニヤリ


さて、まずは勉強

昨日の商法商登法に再トライ


掃除→勉強→掃除→勉強…

ですかねチュー


今日も一日よろしくお願いします爆笑