こんばんは爆笑


なんか気持ちが重い…

嘘です…重いのは体重ですキョロキョロ


はい、またしても抜け抜けの記述


そっか〜取得…なんちゃら

同じ月に請求あれば月末にまとめて

募集株式と同じ?


そして足し算間違えてる

まさにここは足し算えー


で?あらー

元々いた取締役見て、非取会で

各自代表か…と思ったのに

代取の登記抜けましたキョロキョロ


添付書面に役員カンケー抜けてる


え?なんで2回あるの?

発行株式…の変更

って思ったら…そうですか

会社法112条1項ですかキョロキョロ


むむ…募集株式の発行

そっか、これ譲渡制限ついてたのねキョロキョロ


意味なく、印鑑証明書つけてみた爆笑


今年から記述と択一の重みが

少し変わるかもって誰もが言う


択一もまだまだなのにやばいガーン


一旦、お風呂入ってリフレッシュおねがい


クロちゃん、何か用ですか?