こんにちは爆笑


とても良い天気で

隣町の堺までドライブ

前の日に脳梗塞で

入院していなかったえー

昨日ケアマネと明日よろしくって

確認してんだけど…


その救急搬送先だ


前に旦那が腎結石になった時も

救急外来の対応が悪かったが

今回も


左半身全く動かないおばあちゃん

意識はあってしっかりしていて

MRIで問題なしとなり

帰ってくださいって…えー


多分、病棟がいっぱいなのよね

それは私も知ってるけど

1晩様子見とかないのか?


結局、車までどうしようと

家族がうろうろしてたら

呼び止められて泌尿器科病棟に入院


どうも救急には新人か

インターンがいるらしい

前もそうだったから


判断が甘いなえー


病院…いや、医師によって

こういうのは左右されるわね


怖い怖い


じゃ、午後も午前行ったところに行きますw


家が近いのに午前と午後に

別れちゃったのよねー


ま、午後が終われば

明日は休みだ‼️

勉強できるかな?


午後も頑張りますプンプン


わぁ、朝よりも元気になって

たくさん咲いてるおねがい


早くいちごにならないかなw