こんばんは爆笑


記述頑張りたい

…とはいうものの

この有様です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そっか〜根抵当権の当事者だけからのお願い

だったから…相続登記なくても良い?


でも、確定請求は誰宛???みたいな?


なるほど、ここで相続登記を代位でやるんだ照れ


とか、今更に思う

アイテムが使いこなせないおばさんw


問1で相続登記終わり

ごちゃごちゃいう遺産分割で

お直しが入ったので


なるほど、そこは更生だったかw


うーん、これはやはり

択一も何度も繰り返しだけど

記述も同じかしらね?


答練と過去問を繰り返す

できる限り毎日、繰り返し繰り返し

何度もやっていこうと思います照れ