こんにちは爆笑


朝からずーっと事務所にいます


そしてリモートワーク

って…リモートでの面会ですが

いや〜長くお話し聞きましたキョロキョロ


長生きすると色々とあるのかな?

今の状況をどうしたらいいか?

これから先、どうなるのか?


わからないことは

たくさんあって不安ですよね?


息子さんが先に逝き

今は息子さんの妻と二人

難しい感じですかね?


外は爽やかな青空が広がって

爽やかなんですけど

風は冷たいみたいです


通勤途中のボケの花が可愛い


いや〜私もボケる?

今日のおじいさん見たく

認知機能の衰えなければ

事務的仕事はいつまでも

続けられそうですけどねえー


高齢者が元気な今の時代

雇用体系も変わってくるのか?


今や、70歳といっても若いのでは?

働いている方も多いと思う


60歳定年ではそこから先

一体何をして過ごそうとなるキョロキョロ


お金がたくさんあるのなら

遊んで暮らすのも良いけど

そんなにはお金ないので困る


何か細々と続けられる仕事見つける?


そんなことを考えてしまいますえー


午後は隣町の病院までドライブ照れ


晴れているので桜見れるかな?

お花見気分で安全運転で行ってきますおねがい


午後も頑張ります‼️