おはようございますニコニコ


今日、明日とまた冬?的な気温

せっかく咲いた桜も散ってしまったところも


とりあえず外回りの仕事なので

昨日は桜をたくさん見てきました照れ






昨日は雨風が強くて

車の中から撮ったものもありますキョロキョロ


どこ見ても枝垂れ桜が満開

ソメイヨシノはポツポツ咲き始め


週末には枝垂れは終わりかな?


その代わりにソメイヨシノが

満開になるかもしれないですねおねがい


私の勉強も満開になると良いな爆笑


あ…まだ願書を取り寄せていないですキョロキョロ

これ、忘れたら絶対に合格しないですね爆笑


本日、午前中は事務所で

リモートで、午後はドライブ照れ


今日も一日よろしくお願いします爆笑




とりあえず良い天気ですおねがい