こんにちは爆笑


たまさんが上げていたので

私も確認してみましたえー


とても判定をいただきました爆笑


いや〜毎回思いますが

どう考えても下から数えたほうが

早いってやつですよね〜


全体の結果を見たら

成績優秀者の発表とかあって

おーと思いました照れ


私も1回で良いから

成績優秀者とかに載ってみたいニヤリ

永遠に無理かな爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


全然合格する感じがないですね


せめて判定とかもらわないと?


確か行政書士試験に合格した時には

LECさんの公開模試で判定でした

それまではずーっとD判定でしたが

合格した年の模試はBかC判定でしたねえー


司法書士試験もそうなんでしょうね


姫野先生が言ってたけど

どういう人が合格しているかのデータは

やっぱり日頃から公開模試でも

高得点で本試験で合格する人じゃないと


いきなり本試験だけ高得点で

合格するみたいな人では

データにならない


そんな話をしていましたが

確かにそうでしょうね


本試験に1回で合格した人の中には

択一とかはたまたまもあり?

まあ、記述はたまたまは少ないか?


この試験、凡人?いや、

凡人以下の私にとっては

地道に繰り返すしかない

そうなんでしょうねえー


懲りずに定期的に模試を

受けてみようと思いますおねがい


ちなみに昨年の結果も

ここに貼っておきます


LECさんの模試

判定だと本試験ではこんな感じ爆笑


では、午後からも頑張りますプンプン