こんばんは爆笑


昼過ぎからやって

夕方に講義視聴して

やっと全ての答練終わりニヤリ


まあ、LECさんやTACさんに

比べると伊藤塾はゆるいんでしょうが

私はこれくらいじゃないと

終わらないで終わります爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


全然ダメダメでしたぁ〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


穴があったら入りたい 

いや、それも太っていて無理ぃ〜チュー



久しぶりに意味不明な登記事由書いたw


そして、なんとか役員だけでも

ちゃんとやりたいのに…

今回は真面目に答案構成用紙作ったのに

辞任?権利義務?がダメダメ


そして最大のミス

資本金の額

やだぁ〜億ってお金は持ったことないからw


貸借対照表…のやつ

なんか勘違いしてましたえー


新株予約権の登記事項

書いすぎぃ〜やばいですねキョロキョロ


そして支配人と支店が混ざって

登録免許税6万円となってたびっくり


新株予約権の消滅とか

行使期間満了とか放棄

雛形今ひとつかもしれない

はい、どうでも良いですね〜

意味不明ですから


本試験まであと98日です

こんな全く意味が分かってない私が

今回はどこまで行けるか?


ブログを読んでいただいてる方々

どうか冷たい視線で見ていてくださいニヤリ