おはようございます爆笑


今朝は良い天気です

…と言いたいですが

やや雲が多めで

思ったほど暖かい感じはないえー


昨日、夜にウォーキングして来たら

咲きそうになっていた桜が

咲いてました照れ


月が地平線から昇って来てた


桜はパラパラ咲いてた

この桜は毎年早くに咲く


今日は今年度最後の土曜日当番おねがい


4月からはほんと直前期なので

休日当番はやらない


ここの事務所の良いところは

個人プレーが多いところ

大きく仕事に影響なければ

マイペースで休めて

休日当番も好きな時に出れば良いニコニコ


こうなると辞めるのはもったいないね


この間、遡って昇給あったけど

4月も少し上がるのかな?

期待して良いのかな?

でも一緒に物価も上がるのねえー


とりあえず、今日も一日がんばろ


休日は終われば帰れる時給制


早く帰って

カウンセリングに間に合わせるニヤリ


では、今日も一日よろしくお願いします爆笑


クロちゃん、明日はワクチンね