後半やります


ネタバレありますので

まだ受けてない方は注意‼️


本日の昼は形が変なたこ焼きw

先日、娘2が来た時にやった残りの粉

娘1が海鮮を入れて作ってくれましたおねがい


問19

間違えなかったけど確認

夫婦間の話は見たけどあるけど

内縁関係でも過失相殺ありね


生活関係上一体と

見られるような関係にある者


仕事で訪問していて

内縁関係の方は多いです

税法上の問題で入籍しない

生活保護貰うため

70歳代で再婚した方たちは通い婚

お互いに持ち家に住んでいるからw


色々な形の生活スタイルの中

民法もまた改正されるんだろうなえー


問20

そうか…そう来たか

選択肢イは世の中の男性は

当然だと思うんだろうな

専業主婦はお金を稼いでないから

当然、結婚して二人で建てた家は

働いていた登記名義人のものよね〜えー

我が家もそうだわw


問23

遺言執行者

最後の2つで迷ってダメ

ここは出るかもかな?

不登法に出てもおかしくないえー


問24

既遂と未遂の区別が…

ここはテキストで確認しますプンプン


問25

詐欺も苦手なんだけど

TwitterいやXで皆さんに

ご指導いただきわかってきましたニコニコ


問26

久しぶりに見た放火の罪

今月に入って町で3件のボヤが

放火として捜査中キョロキョロ

でも、間違えてしまった笑い泣き


こわ

皆殺しにして放火は

現に人がいない建造物なのね?

いや〜みんな遺体だから?人ではない?

そういう解釈ですな???


問27

何故か間違えるというえー


問31

全て読めば間違えなかった

せめて2択まで来た時に

選択した肢以外のところも

確認するようにしたい


問34

選択肢のウ

確か…そういう場合があったよな?

新株予約権か何か?

この程度の記憶で正解爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


問35

最近ここで落とす

今回はセーフ

商行為に注意ですなニヤリ


以上でサラッと復讐終了照れ


夜にできたら午後の部やります照れ

眠くなった頃に爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑