おはようございます爆笑


今朝は何か揺れたような気がするキョロキョロ


だけどすぐに寝てしまった…

なので今頃に投稿となりましたキョロキョロ


たまさんのブログを拝見して

あー結果出てるんだ?

と、LECさんのマイページに

おーありました爆笑


ダメダメですけど

一応、記録としてあげます照れ











時間が足らなくなって

商登法の2枚目は白紙です


本試験では何か書かないと

となり、何かしら書きますが

やはり模試だとまあいいか?と

なりますねえー


どちらも壊滅的ですので

今後、記述復習のローテに

追加して回していきたいです照れ


とりあえず、お出かけして来ます爆笑


今日も一日よろしくお願いしますウインク