こんばんは爆笑


なかなか勉強は捗りませんが

頑張ってるつもりえー


この記述の答練

初心者の時にはほんと全く

何を言っているのか???

何を書けば良いのか????


と、なっていましたが

毎年、毎年受講して

あーあれね、あーこのパターンね


とは、なっておりましたが

前にも書いたように

1回やるのが精一杯で意味なく

終わっていましたチュー


昨年から1回分を2回に分けて

復讐するようにしたら

割と回せて理解も進む照れ


ほんと良い講座ですニヤリ

あとは私の頭次第です爆笑爆笑爆笑爆笑チュー



そもそも小学生からやり直し

割り算間違えましたキョロキョロ


なので登録免許税がびっくりガーン


この回は事実関係から何をするのか

よくわからなかったやつ 


根抵当権の内容の書き方が

よくわからないですキョロキョロ


名変また抜けてるえー


追加担保として…

という表現が理解できてない


持分が別人なので

及ぼす登記ができないのは

わかったんですけどね〜  


いや〜本試験で文章読解できなかったら

どうしようガーン


しっかり繰り返し解いて頑張ります照れ