やっぱり悲惨でしたガーン


とりあえず結果は13/35

おー一桁じゃなかった爆笑

ってくらいでしょうか?

不登法悲惨‼️




詳細は

民訴   3/5

民保   1/1

民執   0/1

司書   0/1w

供託   2/3


不登法  5/16w

商登法  2/8


え?商登法どうしたぁチュー


例によって

緑マークはうっかりミス

赤マークはマークミス

うーん、気をつければ

あと9問とれた?って

それでも足らないでしょ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


民訴であーこれ、

と思ったのが


和解→請求の趣旨及び原因並びに争いの実情

このパターンのやつ苦手えー


〇〇の申立てについては

〇〇と〇〇を表示ってのがね


控訴と上告もわかってないかも

いや、知らないこと多いのかも


不登法に関しては

うっかり多いと思う

焦るとできない

時間あればできる


事前通知と前の住所地への通知

勘違いして⭕️❌してた爆笑


そうか、所有権の保存は自分でできたら

代位でするわけではないか?

プレ模試受けた人はわかると思うw


行政区画の変更

あら、地番に変更ないって書いてあったw


商登法の登録免許税の問題

私にとってはかなりの難問

全て覚えていないのでえー

覚えろよ

多分、出るところが決まってるから


そんなわけで

不登法は正確な知識とスピード

商登法は本試験での問題によるので

はっきり言ってかしら?


では、少し休憩おねがい


記述の採点はいつも通り

山村先生が解説講義先に

というのでそうすることにします照れ