おはようございます爆笑


もう今更、いらないって

そう言ってるのに

また雪が積もりましたえー


春の雪なのですぐに解ける?

溶けるか?


それにしても今回は積もったかな?


昨夜の寝る前がこちら


朝起きてがこちら




ケーキかなり膨らんだね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


水分含んで重いんですよね〜

車の雪下ろしに腕が痛いキョロキョロ


私の不登法知識もこんなに

重いくらいに積もって欲しい


軽いからなのか?

飛ばされてばかりで

全く不登法の城?にならないw


昨夜は結局、答練の復讐で終わり


今夜は答練の講義

不登法記述、マイナー科目

そんなラインナップで

終わると良いんだけどニヤリ


今日も懲りずに頑張ります爆笑

一日よろしくお願いします照れ


ニャンズ寒いぞ〜