おはようございます爆笑


あっという間に三連休最終日

カウンセリングで高橋先生に


土日祝日は6〜8時間は勉強

を心がけています


と言ったものの

状況によっては平日以下の日もある


スタサポは週間の勉強時間を

今は30時間にしている

去年は4月から35時間にして

ほぼ9割達成していたけど

今年はどうなのか?


母は年々歳を重ねてる

当たり前

私も年々歳を重ねてる


どこかでどちらも終わりが来る


昨日、大学時代の友人とLINE

久しぶりに話したけど

また食事会したいねって話


これもいつ誰が欠けるか?

いつまで東京まで行けるのか?


司法書士試験にしても

食事会にしても

早くやりたいことはやらないと

できなくなってしまうえー


本日、三連休最終日のご予定は

8:30娘1を試験会場に送る←今ここ





10:00母を病院に迎えに行く

今日は旦那がいるので

きっとスムーズに早く終わる


そしたら勉強できるかな?


不登法記述

民法講義

基礎徹底回復讐


今日も頑張りますので

一日よろしくお願いします照れ


クロちゃん、テキスト踏むな‼️