こんにちは爆笑


午前中は掃除しながら

色々と音声学習

その後、コーヒー飲みながら

山村先生との画面越しデートラブ

今回はめちゃくちゃでしたので

後ほど自己採点して反省あげますえー




しかしさ、この間?

行政書士試験の発表あって

やっぱりやってる人は受かる

やってない人は落ちる


そしてギリギリ落ち人は

今年は本試験に焦点合わせれば

きっと合格できるウインク


司法書士試験にチャレンジして

かれこれ7年目になってしまったえー


頑張っていたつもりで

やってないことがたくさん


行政書士試験に合格した前の年

全てをしっかり振り返ってみた

もっと早くやれよ


最後の3回くらいは

後少しなのに届かなくて

なんでなんで…もうやるとないチュー


そう思っていたけど

ちゃんと試験、勉強方法と向き合うと

あー先生これ暗記って言ってたけど

覚えてない


ここは絶対毎年出てるのに

間違えている


これやってない

これもあれも…と次々と

ほころびを発見キョロキョロ


司法書士試験もよく考えると

勉強時間が少ないからと

甘えているところがたくさん


去年はそれでも

カウンセリングでアドバイスもらい

いつもより頑張った照れ


でも、やっぱりそれでは

全然足りていなかった笑い泣きえーん


なので、今年はそれ以上に

やろうと思う…いや、やる


毎年言ってるけど

大好きなこの桜の木

寒い時期から小さな蕾がある


春にたくさんの花を咲かせる

その準備をちゃんとしている


私も今年の秋に実れるように

まだまだ時間ある

頑張りますので

本試験まで見守ってくださいニコニコ


では、まずはお昼作ります爆笑