司法書士試験の勉強していて

私はほんとダメダメなので

テレビをあまり見ない


うーん、行政書士試験の時には

テレビを見過ぎていて

なかなか合格しなかったのか?えー


土日はちょっとテレビ見てしまう


そうか、漫画家さんが亡くなった話


娘たちが言ってたけど

そういうことがあったんだ


私が中学生の時に

生徒諸君って漫画が実写されると

そういう話があって←されたよね?

親友が反対の署名運動してた

親友は今、裁判所書記官らしい


アニメ化、ドラマ化…

どちらも原作通りにならない


こたらとしてもがっかりする

キャスティングとか脚本で

伝わることが変わるから


ん?隣のお姉さんはどうだったのかな?

漫画がドラマ化されたけど

私はドラマ→漫画と見たので

なんとも言えなかったけど


で?何?

文章の最後に「。」って怖いの?

だって〜報告書に「。」つけないと

AIが読んでくれないのよ爆笑


あー早く合格するか

諦めるかしないと

世の中から置き去りにされるえー


叶わぬ恋??爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑