こんにちは爆笑


午前中は娘2のお土産選びに

お付き合いしていました照れ


町のお菓子屋さんで

1月6日から8日まで限定のお菓子?

店頭でいただいてきましたニコニコ


地元の珈琲店の豆で作ったゼリー

ゼリー時代には味付けはなく

添えられた三温糖と生クリームで

いただくものでしたおねがい


美味しかったです


次回はバレンタインの頃に

予定していると店員さんに聞き

また来てみようかな?と


お昼を食べてから

民法択一を少しやっていましたが

どうしても基礎的なところ

詰まるところ六法そのまま

条文の正誤を間違えるえー


やっぱり六法大事なのかも

今まで以上に六法で確認することに

します照れ