おはようございます爆笑


今朝も良い天気です

そして何故か昨日よりも暖かい

今年の冬は暖冬みたいだけど

どうなんでしょう????


勉強はほんと進みません


伸び代は腐るほどあるのに

ん?腐っているから

知識が浸透しないのかな????爆笑


前に高橋先生が言ってたけど

60%70%80%まで伸びている知識量

でも、100%にならないと

点数にはならない


変な話、記述は何か多少なりとも

書けば得点になる可能性はある


だけど択一は⭕️か❌なんだわ


私が80%わかっているのに

あと20%足らないっていうのは

採点者の人には通じないわけよねえー


当たり前か?爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


この辺のための甘さがあるのかな?


記述はなんか形になって来た


でも、択一はちゃんと正確な知識が

あって正解しないと意味ない‼️


今日も早く帰れるように

一日頑張りますので

よろしくお願いします爆笑