今日は遅れていた講義を視聴


それでも遅れてるけど

毎日少しずつやると追いつくかな?


どの科目もそうなんだけど

やっと全体の流れが見えてきた


だふのんさんやるーちぇさんが

テキスト、問題集を山積みにしてる

私はそんなにないんだよね爆笑


ここも勉強が足らないと言うことか?


slowさんの研修のお話は

いいなぁと楽しく拝読してますニコニコ


思うにきっと

いくら勉強してもダメってこともある?


人には向き不向きあるわけで

今の仕事も私が入ってから

30人以上やめて…うち15人くらいは

仕事が合わなくてえー


できるか、できないかは

合格してから考えても良いのか?


勉強自体は楽しいから

良いと言うことにしようニヤリ


関先生の講義は楽しい

私がわからなかったことを

全て解説してくれてる


ほんとまだまだ分かってないんだわ


夕方は晴れてきたニコニコ


お昼に娘2が到着

母はなんか食べないと言うので

娘1と3人でお昼食べて

娘2のお土産食べたら

コタツで寝ちゃってた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


夜は少し勉強しますおねがい