おはようございます爆笑


今週になってから

毎日涼しくてよく眠れる

だけど眠い…もっと寝たい?

寝やすくなったからかな?


高橋先生とカウンセリングで話した時に

本試験まで時間があるからと

苦手科目に比重をかけないで

勉強しましょう


みたいな話になっていたと

思うんだけど…


勉強時間も科目も

やっぱり苦手科目に偏るキョロキョロ




かなりの偏食ではないだろうか?


4年前くらいかな?

ともかく商法が苦手でダメだった

今もダメか????


この時期に何度もテキスト読んで

過去問やって磨いてやっと

毎年、得点が安定してきた


なので不登法もそうなるように

願いたいんですけどえー


9月ももう終わり…

10月は少し偏食気味に

不登法を食べ尽くしてみようかな?


ずーっと朝起きると雨だったけど

今朝は晴れていますニコニコ


夜の中秋の名月は期待できるのかな?


9月もあと1日で終わり

今日も頑張りますので

よろしくお願いします爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑